Tìm kiếm khách sạn ở Roppongi? Hãy xem APA Hotel Roppongi Itchome Ekimae, khách sạn, lưu trú tại đây sẽ giúp bạn khám phá Roppongi một cách dễ dàng.
APA Hotel Roppongi Itchome Ekimae là khách sạn cung cấp tv màn hình phẳng, điều hòa nhiệt độ và tủ lạnh trong phòng và thật dễ dàng kết nối khi ở đây vì wifi miễn phí được cung cấp cho khách.
Khách sạn cung cấp bàn lễ tân 24 giờ, báo chí hàng ngày và bảo quản hành lý. Hơn nữa, khách có thể tận hưởng nhà hàng, vốn đã làm cho khách sạn trở thành lựa chọn phổ biến của khách du lịch khi đến Roppongi. Với khách đi lại bằng xe cộ của mình, bãi đỗ xe có sẵn.
Gần với một số địa danh nổi tiếng ở Roppongi như The Site of Yamagata Hotel (0,3 km) và Otafukuzaka (0,8 km), APA Hotel Roppongi Itchome Ekimae là lựa chọn lý tưởng của khách du lịch.
Khi bạn đói, hãy nhớ thử Roppongi Inakaya West, Yakiniku Daichi Roppongi và Tony Roma's, là đồ nướng, được ưa chuộng bởi người dân địa phương cũng như du khách.
Nếu bạn thích khám phá Roppongi, hãy thử phòng trưng bày nghệ thuật, như Striped House Gallery.
Chúng tôi tin rằng bạn sẽ tận hưởng thời gian lưu trú tại APA Hotel Roppongi Itchome Ekimae bởi bạn sẽ được khám phá mọi thứ mà Roppongi có thể mang lại.
出来たばかりのアパホテル六本木に泊まってきました。 コロナウィルスによる緊急事態宣言解除すぐ後だったので、格安で宿泊できました。 六本木駅から10分ほど歩きますす。しかし超都心を感じながらの徒歩の為、あまり気になりませんでした。 室内はとても綺麗で機能的なつくりです。 近くにコンビニ・カフェ・レストラン・中華料理店が点在しています。 一度チェックインすると、全くフロントを通らず部屋に入れる為、自分のマンションに帰る気分になります。 チェックアウトがAM11:00なのも助かりました。
な最低最悪のホテルです。わざわざ6棟にホテルを分けている為客室からの眺望は隣の棟の窓!(>_<)B棟~D棟を1棟、E棟~F棟を1棟で建設出来るのにわざわざ分割して建てた為客室フロアは極狭で各棟のエレベーターはたった1基しかない。製氷機、電子レンジはB棟、D棟に、コインランドリーはA棟。レストランはA棟とD棟。自販機はA棟、D棟。フロントはC棟。クロークはB棟(現在は宿泊客が激減の為かフロントで対応)と宿泊客はいくつもの棟をいったりきたりさせられる!全く宿泊客のことは考えられていない!!六本木だから6棟にしたんだろうが、設計士のセンス悪過ぎ!!というかセンス無し!さすがアパホテルだなと思えるホテル!アパホテルの為、元谷ファミリーの為のホテルなので宿泊客の不便は一切考えられていない。 残念過ぎるホテルです。オススメしません!!客室にはグラスもマグカップも無し!!紙コップのみ!!歯磨きにまさか紙コップを使うとは考えもしなかった。人生でこんな虚しく感じる朝を迎えたことは初めてだ(>_<)
ちょうど終電が終わる頃のタイミングでチェックインしました。 フロントはオンライン会計済と未会計客とで列が分かれていました。チェックイン客はパッと見で5人程度いました。 当方はOTAサイト経由で支払い済みのため機械を使ったチェックインでした。しかし肝心の機械がエラーでスタッフを呼べとの趣旨のレシートがプリントアウトされます。その後フロントスタッフが宿泊者名簿から当方の名前を確認して予約の有無を確認し、再度機械を使ってくれと言うので名前検索をすると再びのエラー表示。 結局人手を使ったチェックイン。これなら未会計列に並んだ方が断然早い。 しかもフロントスタッフはテンパっていたのかお決まりの元谷印のペットボトルも渡さず(不要なのでもらいませんでしたが)。 同予約で別室を取っていた者にも同じ対応を繰り返してエラー表示となり機械を再起動してようやく復活。 ビジネスホテルのチェックインでこれほど無駄な時間を要したのは初めてで呆れ返りました。アパホテルの拡大路線は結構なことですが、宿泊客をこんなことで待たすようでは恐ろしくて他店を含め利用する気が失せました。 オーナー夫婦の活躍には眼を見張るものがあっただけに残念。
Bạn sở hữu hoặc quản lý cơ sở kinh doanh này? Xác nhận hồ sơ của bạn miễn phí để trả lời đánh giá, cập nhật hồ sơ và hơn thế nữa.
Xác nhận hồ sơ của quý vị